« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

ドッグラン(2/28)

今日もいつもの北上ドッグワンに行って来ました!

先週は気温も上がったので雪はだいぶ溶けた様子。

ドロンコになりながら遊んで来ました (^^ゞ

Dsc04651 Dsc04659

続きを読む "ドッグラン(2/28)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ゲット!

先日から探しまくっていた50TAのCDsign03

やっとゲットする事が出来ましたflair

日曜、ランに行く前にまたまたタワーレコードへ。

先週お姉さんが来週には入荷予定ですって仰っていたので・・・・

続きを読む "ゲット!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(2/21)

今日もいつもの北上ドッグワンへ走りに行って来ました!

アリュールの好きな柴ワンコもいて楽しく遊べたようです (^_^)

Dsc04452

Dsc04488

続きを読む "ドッグラン(2/21)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

50TA

オババもオジジもロンハーが大好き。

そのロンハーの中でブラックメールから始まったミュージシャン

狩野英孝50TAsign03

そのCDが発売になりました。

オババ・・・・とっても欲しくて・・・・

続きを読む "50TA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒さに負けず

今日はオジジも一緒にドッグランへ

アリュールの仲良しの小太郎君と遊んできました。

続きを読む "寒さに負けず"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

耳毛

そろそろアリュールさんをお洗濯しなきゃと何時ものサロンへ電話した。

な、なんと予約で一杯wobbly

やるsign03と思ったら何が何でもやりたいオババは・・・・

ネットで探して違うサロンへ。

さーて車を飛ばしてゴーゴゴーcardash

続きを読む "耳毛"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »