« 冷蔵庫の中見は・・・・ | トップページ | 寒さに負けず »

耳毛

そろそろアリュールさんをお洗濯しなきゃと何時ものサロンへ電話した。

な、なんと予約で一杯wobbly

やるsign03と思ったら何が何でもやりたいオババは・・・・

ネットで探して違うサロンへ。

さーて車を飛ばしてゴーゴゴーcardash

赤と白の可愛い店内。

お姉さん達もとっても優しそう。

サルーキは初めてみたいでデブーキのアリュールさんも

イケメン君だねsign03と褒めて貰いました。

シャンプーとトリートメントとカットをお願いしてオババは

お買い物へ。

仕上がり時間へ迎えに行ったら・・・・・

あれっ???

なんか・・・・アリュールさんの顔が違って見えるぞなsweat01

お家に帰ってマジマジとアリュールさんを見てみると・・・・

耳毛が・・・・・

大事な耳毛が・・・・・

耳毛が・・・・・・・・・・・・・・カットされてるぅぅぅ・・・・・

オババショック・・・・

耳毛が短くなったアリュールさん。

妙に幼く見える。

オジジには耳毛はそのままででと言わないオババが悪い・・・・と・・・

子供還りしたアリュールさん。

今日も元気に雪と戯れておりますsweat01

|

« 冷蔵庫の中見は・・・・ | トップページ | 寒さに負けず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/33425808

この記事へのトラックバック一覧です: 耳毛:

« 冷蔵庫の中見は・・・・ | トップページ | 寒さに負けず »