« 記念品 | トップページ | カラー到着 »

ドッグラン(3/14)

今日もいつもの北上ドッグワンへ走りに行く。

アリュールは着くとまずドッグラン内を散策するのが日課なのだが、しばらくするとオババの悲鳴が・・・

オババの視線の先には・・・

Dsc04868

わざわざ雪がある所で遊んでやがる (-_-;)

オババの悲鳴が聞こえたアリュールの反応は・・・

Dsc04874

という感じであります (^^ゞ

そんなアリュールではありましたが、今日はオババに怒られまくり。

嫌がっている小型犬を追い回すし、気の強い柴犬に吠えられ喧嘩を買おうとしたり・・・

なので不完全燃焼でした。

今日初めて会ったワンコがたくさんいたのもあるが、なかなかの問題児ぶり (-_-;)

オババに怒られ凹んで帰るアリュールでした。

Dsc04895

|

« 記念品 | トップページ | カラー到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/33769736

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン(3/14):

« 記念品 | トップページ | カラー到着 »