« 寝不足なオババ | トップページ | 記念品 »

ドッグラン(3/7)

オジジ、お仕事が忙しくて昨日帰って来れなかったアリュール家。

アリュールさんは少しヤケッパチ気味にお部屋で暴れておりましたcoldsweats01

今日のランはお休みか・・・・・

と思っていたら・・・・

これから帰るからラン行く準備して待っていてsign03とメールがsign03

オジジが帰宅してそのままランへflair

ランに着くと大型犬が走っているのが見える。

中に入って行くと・・・・・・

な、なんとサルーキさんがflair

しかも3年位前に盛岡のランで遊んだ事のあるナイジェル君flair

Dsc04779 冬毛がモコモコで可愛いナイジェル君heart04

折角走ろうよflairってナイジェル君が誘ってくれているのに・・・・

テンション下がり気味のアリュールさんsweat01

ほんの少しだけ一緒に走ったらラン内の匂い嗅ぎに一生懸命にcoldsweats02

そしてナイジェル君と走らずに小型犬と遊び出すsweat02

オババ的にはナイジェル君と遊んで欲しかったsweat01

普通サイズのナイジェル君と比べると・・・・・

アリュールさんのジャンボさが・・・・・目立つなぁsweat01

ナイジェル君遊んでくれてありがとう御座いましたhappy01

その後自分を小型犬と勘違いしているアリュールさんは

ジャンボな体で小型犬に交じって遊びまくっておりました。

Dsc04780 Dsc04798Dsc04855

|

« 寝不足なオババ | トップページ | 記念品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/33732116

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン(3/7):

« 寝不足なオババ | トップページ | 記念品 »