« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

カラー到着

愛しのジェジュンさま日本のドラマに出演記念として

お願いしていたカラーが届きましたflair

カラーを買う時・・・・

何かとコジツケて買うオババcoldsweats01

オジジ的には・・・・たぶん・・・・

なんのこっちゃgawkって意味の記念カラーが沢山なんだと思いますcoldsweats01

届いたカラーがこれflair

Dsc04899

続きを読む "カラー到着"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドッグラン(3/14)

今日もいつもの北上ドッグワンへ走りに行く。

アリュールは着くとまずドッグラン内を散策するのが日課なのだが、しばらくするとオババの悲鳴が・・・

オババの視線の先には・・・

Dsc04868

わざわざ雪がある所で遊んでやがる (-_-;)

オババの悲鳴が聞こえたアリュールの反応は・・・

Dsc04874

という感じであります (^^ゞ

続きを読む "ドッグラン(3/14)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念品

ネットを見ていたらキラキラのハーフチョークを発見shine

一目惚れしてしまったオババ。

早速オジジにメールでオネダリflair

「キラキラのコンチョが残り1点の限定なんだって」

「オババ・・・・・ものすごぉぉぉぉく欲しくなってしまいました」

オジジからの返事は・・・・・

続きを読む "記念品"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(3/7)

オジジ、お仕事が忙しくて昨日帰って来れなかったアリュール家。

アリュールさんは少しヤケッパチ気味にお部屋で暴れておりましたcoldsweats01

今日のランはお休みか・・・・・

と思っていたら・・・・

これから帰るからラン行く準備して待っていてsign03とメールがsign03

オジジが帰宅してそのままランへflair

続きを読む "ドッグラン(3/7)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝不足なオババ

オババ最近寝不足なのであります。

お仕事が忙しいのもありますが・・・・

一番の原因は・・・・・

東方神起の動画三昧・・・・・

続きを読む "寝不足なオババ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »