« ドッグラン(3/7) | トップページ | ドッグラン(3/14) »

記念品

ネットを見ていたらキラキラのハーフチョークを発見shine

一目惚れしてしまったオババ。

早速オジジにメールでオネダリflair

「キラキラのコンチョが残り1点の限定なんだって」

「オババ・・・・・ものすごぉぉぉぉく欲しくなってしまいました」

オジジからの返事は・・・・・

「好きにしてくれsign03」と・・・・

早速在庫があるか確認したオババ。

まだあります。とお返事がhappy01

うーむうーむとカラーの皮を悩みに悩んで選ぶオババsweat01

flairそうだflair                                                オババの愛しのジェジュン様が連ドラにって発表になったから

愛しのジェジュン様の好きな色・・・黒にしましょflair

カラーはジェジュン様、日本のドラマ出演記念カラーとしましょflair

と勝手に決めたオババsmile

皮を選んでいる時に気になったデザインのカラーを

またまた発見してしまったオババflair

そちらも勝手にオーダーしてしまいましたhappy02

こちらは黒とシルバーのカラーflair

オジジすまんのぉsmile

でも・・・・・アリュールさんが可愛いカラー着けていたら

オジジも嬉しいでしょ????

ねっflairオジジsign02

「はいはいgawk」とオジジの声が空耳で聞こえてきた

オババなのでありますcoldsweats01

|

« ドッグラン(3/7) | トップページ | ドッグラン(3/14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/33732782

この記事へのトラックバック一覧です: 記念品:

« ドッグラン(3/7) | トップページ | ドッグラン(3/14) »