« ドッグラン(3/14) | トップページ | 僕がいるじゃないですか »

カラー到着

愛しのジェジュンさま日本のドラマに出演記念として

お願いしていたカラーが届きましたflair

カラーを買う時・・・・

何かとコジツケて買うオババcoldsweats01

オジジ的には・・・・たぶん・・・・

なんのこっちゃgawkって意味の記念カラーが沢山なんだと思いますcoldsweats01

届いたカラーがこれflair

Dsc04899

オババが一目惚れしてしまったキラキラコンチョを

使ったカラーshine

同じコンチョを使ったカラーを同胎のせらちゃんもflair

太陽の下で見るととってもキラキラしていて綺麗shine

そしてもう1つ。

Dsc04900_2

こちらはラブリーなheart01のカラーsign03

デザインがラブリーなのでお色はクールにしてみましたhappy01

レザーなダックスレザーなウイペットのちかPさんにお願いして作って頂いたカラーですshine

大満足なオババflair

次は何をコジツケてカラーを購入しようか・・・・・

こうしてオババのカラーコレクションは着々と増えているのでありますsmile

|

« ドッグラン(3/14) | トップページ | 僕がいるじゃないですか »

コメント

ホントだ!
クールで素敵ですね~☆
これでアリュールも女の子に間違われませんね^m^

投稿: VASPAMINANIA | 2010-03-26 21:52

お里のお母さんへ

次はピンクの・・・・って考えてるオババ。。
何故かアリュールさんピンクが似合うんですよ!
オジジがブーブー言いそうですがcoldsweats01

投稿: アリュールオババ | 2010-04-06 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/33872717

この記事へのトラックバック一覧です: カラー到着:

« ドッグラン(3/14) | トップページ | 僕がいるじゃないですか »