« ドッグラン(4/18) | トップページ | ドッグラン(5/2) »

ドッグラン(4/25)

今日もいつものドッグワン北上に行って来ました!

いい天気だったのでワンコがたくさんいました (^_^)

Dsc05118

アフガンさんに遊ぼうと言われているのに、ビビって固まっているアリュールです (^^ゞ

Dsc05120

自分と同じくらいの大きさのワンコが相手だと何故が及び腰になってしまいます (^^ゞ

アフガンさんとの爆走シーンが見たかったのですが・・・

Dsc05127

今日はどのワンコとも揉める事が無く、楽しく遊べたようです (^_^)

Dsc05146 Dsc05169 Dsc05142

楽しそうなのはいいのだが・・・

走ってないぞ!アリュール!

しかし、満足そうに帰路に着くアリュールでありました (^^ゞ

|

« ドッグラン(4/18) | トップページ | ドッグラン(5/2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/34383700

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン(4/25):

« ドッグラン(4/18) | トップページ | ドッグラン(5/2) »