« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

ドッグラン(4/25)

今日もいつものドッグワン北上に行って来ました!

いい天気だったのでワンコがたくさんいました (^_^)

Dsc05118

アフガンさんに遊ぼうと言われているのに、ビビって固まっているアリュールです (^^ゞ

Dsc05120

続きを読む "ドッグラン(4/25)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(4/18)

今日の盛岡は雨が降ったり止んだりの天気。

だが、とりあえずドッグランに向かってみたら・・・

いい天気!

盛岡と北上ではやはり天気が違うようだ。

早速アリュールの写真を撮ろうとするとデジカメの電源が入らない (-_-;)

何度か挑戦してやっと電源が入ったので写真撮影。

Dsc05102 Dsc05106

続きを読む "ドッグラン(4/18)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(4/11)

今日は久しぶりの2日続けてドッグラン!

天気にも恵まれ元気に遊んで来ました (^_^)

Dsc05061 Dsc05044

続きを読む "ドッグラン(4/11)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(4/10)

今日はオババは仕事だったので男二人でドッグランへ!

着くとお客さんがたくさんいる!

ドッグランに入ろうとすると拒否するアリュールさん・・・

どうやら苦手なワンコがいるようだ (-_-;)

少し様子を見て、アリュールが苦手そうなワンコが帰った所でドッグランへ。

元気に走るもんだと思いきや、お気に入りワンコを見つけてストーカーごっこ・・・

Dsc05052

続きを読む "ドッグラン(4/10)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(4/4)

今日は朝からsunだったアリュール宅地域。

ドッグラン日和って事で何時もの北上ドッグワンへ。

天気が良いので沢山のワンコが遊びに来ていました。

続きを読む "ドッグラン(4/4)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

僕がいるじゃないですか

土曜にオジジが週末帰宅したので

とぉ~ぉぉぉぉってもご機嫌だった僕happy01

毎日一緒のオババの存在を無視してオジジにベッタリさんしてましたflair

ふとオババを見ると・・・・

何故か??何故か???項垂れているwobbly

オババ僕に無視されたので寂しくなったのか???

続きを読む "僕がいるじゃないですか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »