« カラー到着 | トップページ | ドッグラン(4/4) »

僕がいるじゃないですか

土曜にオジジが週末帰宅したので

とぉ~ぉぉぉぉってもご機嫌だった僕happy01

毎日一緒のオババの存在を無視してオジジにベッタリさんしてましたflair

ふとオババを見ると・・・・

何故か??何故か???項垂れているwobbly

オババ僕に無視されたので寂しくなったのか???

「オババ僕オババの存在を忘れた訳じゃ・・・」

と話しかけてみたら・・・・・

「オババの・・・・オババの大好きな・・・・・」

とオババは呟いた。

「オババの大好きな僕はここにいますよhappy01

と言ったら・・・・・・

「オババの大好きな東方神起が・・・・・・crying活動休止って・・・」

僕・・・・・・・

はぁぁぁ~????

ですよsign03

項垂れるオババ・・・・・

僕とオジジは冷ややかな目で見ていると・・・・

「もう寝るgawk」と言ってお布団へ向かうオババ。

オババの後姿を見ながらオジジと同時にため息を

ついた僕なのでありますcoldsweats01

|

« カラー到着 | トップページ | ドッグラン(4/4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/34107407

この記事へのトラックバック一覧です: 僕がいるじゃないですか:

« カラー到着 | トップページ | ドッグラン(4/4) »