« 桜満開 | トップページ | ドッグラン(5/5) »

ドッグラン(5/4)

今日はアリュールの体調も良さそうだったのでいつものドッグワン北上へ行って来ました!

天気にも恵まれ、たくさんのワンコがいました (^_^)

いつも遊んでもらっているキャバちゃんもいて果敢にアリュールに走りっこを仕掛けるのですが、素っ気ない態度を示す連れない男アリュールであります (^^ゞ

Dsc00105 Dsc00113

アリュールのお気に入りのラブちゃんもいてまたもやストーカーしてしまいました (-_-;)

Dsc00126 Dsc00127 Dsc00128

同じ犬種のサルーキもいて一緒の爆走シーンが見れるかと思いましたが、

やはり連れない男アリュールであります (^^ゞ

Dsc00129 Dsc00130 Dsc00135

写真ではわかりにくいですが体の大きさは全く違います (^^ゞ

またもやあまり走っていないアリュールでしたが、満足そうではありました (^_^)

Dsc00132 Dsc00133 

|

« 桜満開 | トップページ | ドッグラン(5/5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/34523292

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン(5/4):

« 桜満開 | トップページ | ドッグラン(5/5) »