« ドッグラン(5/5) | トップページ | ドッグラン(5/23) »

ドッグラン(5/9)

今日もいつものドッグランへ!

気温もちょうど良く、たくさんのワンコが来ていました。

オババのデジカメが調子が悪かったので昨日、新しいデジカメを購入!

いろいろ試して撮って来ました。

まずはパノラマ撮影。

Dsc00570

広いドッグランだというのがわかるでしょうか?

そのほか、大量に写真を撮ってきたのでどうぞご覧ください (^^ゞ Dsc00560 Dsc00589 Dsc00670 Dsc00692 Dsc00702 Dsc00736 Dsc00768 Dsc00792 Dsc00829 Dsc00865 Dsc00875 Dsc00882 Dsc00888今回のデジカメは高速連写で10枚/秒なので気が付いたら400枚くらい撮ってました・・・

ほとんどがボツですが (^^ゞ

ズームも前よりあるため、撮りやすくなっています!

このドッグランもだいぶ認知度が上がり、どんどんお客さんが増えていっているような気がします (^_^)

アリュールもいきなりガウガウされて最初はビビってましたが、その後はみんなと仲良く出来たようです (^_^)

ただ・・・

今日もあまり走っていません (-_-;) 

|

« ドッグラン(5/5) | トップページ | ドッグラン(5/23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/34613702

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン(5/9):

« ドッグラン(5/5) | トップページ | ドッグラン(5/23) »