« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

体調不良

最近のアリュールは体調不良。

とういか元気一杯なのだが常に下痢・・・

という事で病院に行って診察してもらい、しばらくドッグランは休む事にしました。

なので今日はイベントがあったアピオに行って来ました!

が・・・30分程で退場してしまいました (^^ゞ

久しぶりに前のドッグランで遊んでいただいたワンコと会う事が出来、少しだけお話をさせていただきましたが、それくらいしか収穫はありませんでした (^^ゞ

アリュールもすれ違い様にアフガンさんに吠えられ、意気消沈での帰宅となりました (^^ゞ

で話変わって、本日は日本ダービー・・・

競馬の話です (^^ゞ

続きを読む "体調不良"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(5/29)

今日もいつものドッグワン北上へ行って来ました!

相変わらずのアリュールさん・・・

まったりしています (^^ゞ

Dsc01013

Dsc01025

Dsc01032

続きを読む "ドッグラン(5/29)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(5/23)

今日もいつものドッグランへ!

最近のアリュールはオヤジ化しているためか、ほとんど走りません (^^ゞ

なのでまったりしている画像しか無かったりします (^^ゞ

Dsc00945 Dsc00961 Dsc00974

続きを読む "ドッグラン(5/23)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(5/9)

今日もいつものドッグランへ!

気温もちょうど良く、たくさんのワンコが来ていました。

オババのデジカメが調子が悪かったので昨日、新しいデジカメを購入!

いろいろ試して撮って来ました。

まずはパノラマ撮影。

Dsc00570

続きを読む "ドッグラン(5/9)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(5/5)

今日はオババも休みだったので花見へ行ってからドッグランに行く事にする。

Dsc00146 Dsc00150

続きを読む "ドッグラン(5/5)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(5/4)

今日はアリュールの体調も良さそうだったのでいつものドッグワン北上へ行って来ました!

天気にも恵まれ、たくさんのワンコがいました (^_^)

いつも遊んでもらっているキャバちゃんもいて果敢にアリュールに走りっこを仕掛けるのですが、素っ気ない態度を示す連れない男アリュールであります (^^ゞ

Dsc00105 Dsc00113

続きを読む "ドッグラン(5/4)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜満開

今日もドッグランに行こうとしたらアリュールが下痢・・・

なので家でまったり過ごす事にした。

いつもの散歩コースを歩いていると桜満開!

Dsc00059 Dsc00061

例年ならこの時期はもう桜は散っているが今年は今が見頃 (^_^)

桜祭りが行われている公園まで行ってみた。

Dsc00069

やはり桜満開で観光客もたくさんいました。

続きを読む "桜満開"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(5/2)

今日からゴールデンウィーク!

だが・・・

カレンダーどおりなので4連休で終わり (^^ゞ

オババに至ってはゴールデンウィーク中の休みは一日 (-_-;)

という事で男二人でいつものドッグワン北上に行って来ました!

Dsc00007

続きを読む "ドッグラン(5/2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »