« ドッグラン(5/29) | トップページ | 暑い暑い »

体調不良

最近のアリュールは体調不良。

とういか元気一杯なのだが常に下痢・・・

という事で病院に行って診察してもらい、しばらくドッグランは休む事にしました。

なので今日はイベントがあったアピオに行って来ました!

が・・・30分程で退場してしまいました (^^ゞ

久しぶりに前のドッグランで遊んでいただいたワンコと会う事が出来、少しだけお話をさせていただきましたが、それくらいしか収穫はありませんでした (^^ゞ

アリュールもすれ違い様にアフガンさんに吠えられ、意気消沈での帰宅となりました (^^ゞ

で話変わって、本日は日本ダービー・・・

競馬の話です (^^ゞ

Dsc01080

購入した馬券は上記のとおり。

で結果は・・・

惨敗!

まさか、ヴィクトワールピサとペルーサが揃って連を外すとは・・・

アリュールも飼い主も凹む一日となりました (-_-;)

|

« ドッグラン(5/29) | トップページ | 暑い暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/34957812

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« ドッグラン(5/29) | トップページ | 暑い暑い »