« 体調不良 | トップページ | オババの運は・・・・ »

暑い暑い

またまた放置プレイしてしまった(^^ゞ

そんなですがアリュールさんは元気一杯です!

お腹の調子は・・・・・

何故か???何故かイマイチ(>_<)

病院でお薬を貰って飲んでいるのに・・・・

フードも数回に分けて食べているのに・・・・

週末また病院に行ってきます。

お腹の以外は元気!

お散歩を催促してご飯を催促して・・・

フードが足りない(-"-)お腹一杯にならない(-"-)

と八つ当たりしたりしております(^^ゞ

催促・・・・・

序にエアコンも催促してみたり(-_-;)

この所とっても蒸し暑い盛岡!

蒸し暑いって言っても盛岡は東北なので

関東や関西に比べたら・・・・

涼しい・・・・・はず!

東北育ちのアリュールさんは少しでも暑いと・・・

オジジの耳元で「ハアハア」と喘いで・・・・

暑がりのオジジ!エアコンをオン!ですよ(-_-;)

しかもエコとは無縁の温度設定(-_-;)

オババとっても寒くてお布団に潜り込んで寝ております(>_<)

普段は絶対に床に寝ないアリュールさんですが

エアコンオフだとフローリングにダラァーっと

だらしなく伸びております(^^ゞ

|

« 体調不良 | トップページ | オババの運は・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/35417500

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い暑い:

« 体調不良 | トップページ | オババの運は・・・・ »