« オババの運は・・・・ | トップページ | 浄土ヶ浜 »

気が付けば・・・

またまた放置してしまったcoldsweats01

気が付いたら・・・もう8月も半ばsweat01

お下痢だったアリュールさん。

お薬を変えても・・・・処方食にしても治らなかったのに・・・

突然治ってしまいましたflair

何が原因だったのか不明でありますが

治ったので良しとしましょsign03なオババなのでありますhappy01

今月末に5才になるアリュールさん。

そんなアリュールさんにオジジからプレゼントがflair

オババも貰った事がない高額なプレゼント。

それは・・・・・

アリュールさん専用移動用の車。

アリュールさんは普通の車の後部座席に乗って移動しているのですが・・・

それじゃ可哀想とミニバンをプレゼントする事にしたオジジ。

選んだのはオババhappy01

オジジの意向は殆んど無視して選びましたflair

2、3列目のシートは倒してアリュールさん移動ルームに

する予定です。 

ちょっと爺臭い外見はエアロを組んで若返りを図ったアリュール号coldsweats01

納車は9月半ば~後半の予定・・・・・

補助金・・・・間に合うか・・・・・

補助金が出たら・・・・・

新しいカラーを買おうflairと勝手に決めているオババなのでありますsmile

|

« オババの運は・・・・ | トップページ | 浄土ヶ浜 »

コメント

アリュールくん、おニューなマイカー、気に入るといいですね!!
ますますお出かけ楽しくなっちゃいますねnote

ワタシもそんな高額なプレゼント、だんなからもらったことないし、あげたこともないけど、マークにはしちゃいましたbleahheart04

お下痢、突然治る~なんて、悪い物が全部出てしまったからなんでしょうか?
でも、治って本当にほっとしますね!

投稿: hiropuri | 2010-08-18 14:48

hiropuriさんへ

お下痢の件では御心配をおかけしました
ホントに不思議な事に突然治ってしまったんですよ。

アリュール号ですがオジジのへそくりをちゃっかり頂いてしまいました^m^
オジジはアリュールさんには甘いので文句も言わずに払ってくれました!

投稿: アリュールオババ | 2010-08-23 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/36193620

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば・・・:

« オババの運は・・・・ | トップページ | 浄土ヶ浜 »