« 気が付けば・・・ | トップページ | お誕生日 »

浄土ヶ浜

お盆休みの最終日である今日は、オババも休みだったため、急遽、海に行ってまいりました!

もちろん水嫌いなアリュールを連れて (^^ゞ

行った所は岩手県宮古市の浄土ヶ浜です!

Dsc01423

海水浴客もボチボチいる中、アリュールを連れて散策して来ました!

オババがアリュールを引き連れて海に入ろうとしますが、踏ん張るアリュールであります (^^ゞ

Dsc01429

秋田の海でも岩手の海でもやはり関係無い様子・・・

波が無くて静かなんだが・・・

Dsc01433

しょうがないので海岸沿いを散歩して終了。

Dsc01436

Dsc01439

Dsc01421

新鮮な海鮮物を食べようと思っていたが、それらしく食べる場所も無く、食べずじまい (-_-;)

下調べなく来ると、こんなものだろう・・・

アリュールの気分転換になったかも微妙なドライブとなってしまいました(^^ゞ

|

« 気が付けば・・・ | トップページ | お誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/36323724

この記事へのトラックバック一覧です: 浄土ヶ浜:

« 気が付けば・・・ | トップページ | お誕生日 »