« 浄土ヶ浜 | トップページ | なでなで »

お誕生日

今日はアリュール家ではめでたい日flair

そう今日は我が家の溺愛息子アリュールさんのお誕生日shine

Dsc01188

5年前の今日この世にアリュールさんが生まれました。

いやぁhappy01めでたいhappy01

あっと言う間に5才かぁsign03

5才になっても甘えん坊で赤ちゃんなアリュールさんhappy01

サルーキなのに少し鈍臭いアリュールさんcoldsweats01

とっても素直で可愛いアリュールさんheart02

お誕生日おめでとうshine

与右子君、せらちゃん、ジュレちゃん、レオナちゃん、レイちゃん。

みんなお誕生日おめでとうshine

今年一年兄妹全員が健康で楽しい毎日が過ごせますようにflair

そして世界中のサルーキが幸せでありますように。

|

« 浄土ヶ浜 | トップページ | なでなで »

コメント

アリュールくん、おめでとーーー!!!
ますますオトコに磨きがかかりますね♪

なんだか、でっかいすんごいプレゼントもそのうち来ちゃうんですよね。幸せもーーーん♪

本当に、サルーキたちが健やかで幸せな一生を過ごして欲しいと願うばかりです。

投稿: hiropuri | 2010-08-28 01:48

アリュ君 お誕生日おめでとう~☆
今年も兄弟姉妹の皆が元気で5歳を迎えられたこと 本当にうれしいです^^
本当に・・あっと言う間の5年ですね。。
そして来年も再来年も皆でお誕生日をお祝いしましょうね^^

この1年もアリュ君にとって楽しいこといっぱいの1年でありますように♪♪

投稿: かい母 | 2010-08-28 22:56

アリュールくんもおめでとう♪
ほんとにあっという間の5歳ですね。
それにしてもアリュくん、でっかい!!
えーーっと、ダイエットしてたのでは(笑
あまあまなオババさまですから挫折しちゃったのかしら?
健康であれば、どーでもいいですよね。
来年もみんなで6歳をお祝しましょうねっ!

投稿: チャーコ | 2010-08-28 22:59

アリュール君おめでとう!!
こうして画像見ていると レイにそっくりです。
レイは、女性としては大柄だけど、如何せんガリ子なんですよ(泣
でも、健康なら仕方無いけれど。

みんな、揃って元気で5歳を迎えられ、ホントに嬉しい事ですねlovely
アリュール君の一年が、健康で幸せに過ごせますように、願っています。

投稿: レイかあさん | 2010-08-30 01:50

hiropuriさんへ

ありがとうございまぁすヽ(^o^)丿
あっと言う間に5才になってしまいました。
最近では親父化してしまって・・・・
走ろうと誘っても一人で走ればと拒否されている寂しいオババなのであります(-_-;)

投稿: アリュールオババ | 2010-09-03 09:11

かい母さんへ

せらちゃんもお誕生日おめでとうございますnote
兄妹全員が無事5才を迎えられて・・・ほんとにめでたいです!
今年一年がせらちゃんにとって楽しくて素敵な一年になりますように(^_^)

投稿: アリュールオババ | 2010-09-03 09:20

チャーコさんへ

いたたたたぁ(>_<)デブーキを指摘されてしまいましたぁ(^^ゞ

お下痢だったので甘やかしてしまったので痩せていません(^^ゞ
先日からダイエット開始しました!
冬までには・・・・サルーキに戻る予定です。
たぶん・・・戻るはずです(^^ゞ
ジュレさんもお誕生日おめでとうですヽ(^o^)丿
びゅーちふるなジュレさん目指してアリュールも頑張れなのであります(^^ゞ

投稿: アリュールオババ | 2010-09-03 09:26

レイ母さんへ

レイちゃんもお誕生日おめでとうですヽ(^o^)丿
お顔はそっくりなのに・・・・
デブーキな息子ちゃん(-_-;)
レイちゃんみたいにスリムだったら・・・・
レイちゃんアリュールのお肉差し上げたいくらいです。
来年もみんな元気にお誕生日迎えましょうね!
来年のお誕生日はスリムなサルーキに変身してる予定のアリュール。
いつかレイちゃんと並んでお写真を撮りたいオババなのであります。

投稿: アリュールオババ | 2010-09-03 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/36383059

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« 浄土ヶ浜 | トップページ | なでなで »