« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

おじさんなアリュ君

オジサン化しているアリュールさんcoldsweats01

ドッグランへ行っても・・・・

続きを読む "おじさんなアリュ君"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お怒りのアリュールさん

オジジへのストーカーごっこでオババ実家で一泊お留守番だったアリュールさん。

かなりお怒りだったらしく・・・・

オババ母はご機嫌斜めで大変だったと溢しておりました。

続きを読む "お怒りのアリュールさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺は食わんぞ!

オババはオジジによく言われるのは・・・・・

「俺は絶対に食べないからね」

なのですが・・・・

続きを読む "俺は食わんぞ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鹿さん鹿さん

smile金華山は至る所に鹿さんがおります。

Dsc01621

続きを読む "鹿さん鹿さん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストーカーごっこ・・・・その4

昨夜の悪夢のような出来事のせいで寝つけなかったオババsweat02

気を取り直して今日は観光に励みました。

向かった先は・・・・

続きを読む "ストーカーごっこ・・・・その4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストーカーごっこ・・・・・その3

「鹿を見に連れていくか???」

この辺りは鹿の生息地らしく夜になると道路周辺で

鹿が見れるらしい。

オジジも何度も鹿さんに遭遇したらしい。

続きを読む "ストーカーごっこ・・・・・その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストーカーごっこ・・・・その2

何とかお宿に辿り着いたオババ。

オジジはお仕事が終わって無いって事で

お仕事に戻って行きました。

続きを読む "ストーカーごっこ・・・・その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストーカーごっこ・・・その1

オジジが週末しか帰って来なくなって早一ヶ月。

オババ恒例のストーカーごっこをしに行って参りました。

ストーカーごっことは・・・・

続きを読む "ストーカーごっこ・・・その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリュール号がやってきた

7月下旬に頼んだアリュール号がお嫁入りして早一ヶ月。

オジジが頑張ってアリュールさん仕様にしてくれました。

続きを読む "アリュール号がやってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オジジのお誕生日

2日にオジジがまたオジジになりました。

気が付けば・・・・オジジ35歳coldsweats01

お仕事でhouseの居ないオジジ。

週末帰ってきた所で3人でお祝いしました。

続きを読む "オジジのお誕生日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »