« 二人ぼっち再び | トップページ | アリュール号がやってきた »

オジジのお誕生日

2日にオジジがまたオジジになりました。

気が付けば・・・・オジジ35歳coldsweats01

お仕事でhouseの居ないオジジ。

週末帰ってきた所で3人でお祝いしました。

週末しか帰って来ないからオジジを独占する僕smile

オババが話し掛けてきても無視していたら・・・・

オババ・・・・・イジケて・・・・

だって・・・・オババとは毎日一緒なんだもんsweat01

一週間分オジジに甘える僕。

オジジお誕生日おめでとnotes

頑張って働いて僕の養育費お願いしますsmile

|

« 二人ぼっち再び | トップページ | アリュール号がやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/37738119

この記事へのトラックバック一覧です: オジジのお誕生日:

« 二人ぼっち再び | トップページ | アリュール号がやってきた »