« オジジのお誕生日 | トップページ | ストーカーごっこ・・・その1 »

アリュール号がやってきた

7月下旬に頼んだアリュール号がお嫁入りして早一ヶ月。

オジジが頑張ってアリュールさん仕様にしてくれました。

定員7名のアリュール号ですが・・・・

2名しか乗れませんcoldsweats01

アリュールさん一人で5名分使っております。

低反発マットを敷いて・・・・

お布団を敷いて・・・・・

何気にフカフカになっております。

アリュールさんがビローンと伸びて寝ても余裕が・・・・

あれっflairもう一頭伸びて寝れる????

なんて考えていたら・・・・・

「今・・・・もう一頭乗れる・・・・って考えただろgawk

オジジsign03スルドイcoldsweats01

アリュールさんの移動にしか使ってないアリュール号。

アリュールさんだけじゃ勿体無いよなぁと思うオババなのであります。

|

« オジジのお誕生日 | トップページ | ストーカーごっこ・・・その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/37738298

この記事へのトラックバック一覧です: アリュール号がやってきた:

« オジジのお誕生日 | トップページ | ストーカーごっこ・・・その1 »