« うまうま | トップページ | 放置・・・ »

今年も・・・・

後数時間で今年も終わってしまいます。

盛岡は朝から降り始めたsnowがかなり積っております。

車も雪で埋もれております。

Dsc01657 Dsc01658

数日前にオババの膝まで積ったばかりなのに・・・・

明日の朝が怖いですsweat01

先日の大雪で長靴を購入したオジジとオババsign03

だって・・・・ブーツなんて役に立たん位積ったんだもんsweat02

しかし今の長靴っておっしゃれなんですねwobbly

ファー付きの長靴なんてあるなんてしりませんでしたよcoldsweats01

そんな大snowなんで流石のアリュールさんもお散歩拒否しております。

かなりの吹雪だから寒いみたいですsweat01

今年一年が平穏無事に過ぎたアリュール家。

オジサンになったアリュールさんが我儘おじさんになった位しか

変化無しです。

オジサンになって益々可愛くなってきたアリュールさん。

親馬鹿ですが可愛くて仕方ありませんlovely

来年も元気で平穏無事に過ごせますようにflair

そして世界中のサルーキさんが幸せでありますようにsign03

|

« うまうま | トップページ | 放置・・・ »

コメント

オババ様~ 新年明けましておめでとうございます♪
盛岡の大雪!テレビで見てビックリしています。
かい宅地域は今年まったく雪が降らずに、なんだか拍子抜けしています。。
変な気候ですね(〃´ー`)=3
昨年はアリュ君も健康に過ごす事が出来て何よりです♪
今年もオババ様 アリュ君にとって幸せな1年であります様に。
今年も、かい☆せら共々よろしくお願い致します^^

投稿: かい母 | 2011-01-03 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/38287434

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も・・・・:

« うまうま | トップページ | 放置・・・ »