« おじさんなアリュ君 | トップページ | 今年も・・・・ »

うまうま

まったりしていたら・・・・

ピンポーンと・・・

誰か来た見たいだsign03

警備隊長の僕はオババを押しのけて玄関に走ったsign03

  「アリュ君へ北海道からお荷物が届いたよhappy01

と言いながらオババが開けてくれました。

ワクワクしながら箱を見つめる僕heart04

なぁぁぁんと・・・・

僕のおやつがshine

Dsc01654

オジジとオババにも・・・・・

話題のお米さんがflair

Dsc01655_3

マーちゃんロミたんのママさんのhiropuriさん

ほんっとうにありがとうございますlovely

僕美味しく頂いておりますdelicious

|

« おじさんなアリュ君 | トップページ | 今年も・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/38287267

この記事へのトラックバック一覧です: うまうま:

« おじさんなアリュ君 | トップページ | 今年も・・・・ »