« 放置・・・ | トップページ | クリサル君 »

オジジへの手紙

オジジheart01元気ですかsign02

僕はとっても元気ですflair

昨日僕はシャンプーしてきました。

お姉さんにゴシゴシ洗って貰って・・・・

温泉浴してカットして貰いました。

とっても可愛くなった僕shine

この姿をオジジに見て貰えないなんて・・・・

残念ですsweat01

オババが言ってました。

オジジのお仕事がとっても忙しいと・・・

あまりにもオジジが帰って来ないので僕・・・・

オジジの事を忘れてしまいそうです。

昨日僕は久々にオババに怒られましたweep

ごみ箱の中からカステラの紙を得意げに持って行ったら・・・

オババ・・・・しこたま怒りましたよweep

こんな時庇ってくれるオジジが・・・・いない・・・なんて・・・

今週末は帰って来るのかなぁ・・・オジジsign02

オジジが帰って来たら・・・・

抱っこしてネンネして下さいね。

オジジお仕事頑張ってflair

PS

オババからの伝言です。

ほったらかしにしたんだからアリュールさんのカラーを買ってねsmile

欲しいのが何点かあります。

よっろしく~smile

だそうです。

|

« 放置・・・ | トップページ | クリサル君 »

コメント

あらら、現在母子家庭中なんですね。
帰ってきたら、押し倒しチューチュー攻撃なんて、アリュールくんはするのかしら?

4日ほど、仕事で家を空けて、マーに再会した時、感動のシーンではなく、寂しかった!とガウ!と怒られた時は、凹みました。

投稿: hiropuri | 2011-02-23 03:54

hiropuriさんへ
母子家庭まっただ中のアリュール家でございます。
今週も帰宅しないらしいオジジsweat01
まっ、慣れっこっちゃ慣れっなんですがsmile

怒ったマーちゃん・・・
王子なマーちゃんらしいsmile行動だにゃって思ってしまいました。

投稿: アリュールオババ | 2011-02-25 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/38959229

この記事へのトラックバック一覧です: オジジへの手紙:

« 放置・・・ | トップページ | クリサル君 »