« オジジへの手紙 | トップページ | またまた二人ぼっち »

クリサル君

東京でクリームのサルーキ君が保護されてると色んな所で読みました。

彼の保護期限は今日25日。

彼は・・・・

無事にお家に帰れたのでしょうか???

我が家も息子アリュールも同じクリサル。

なんか・・・・他人事とは思えないオババ。

飼い主さんは胸の潰れる思いで探していると思いたい。

画像を見る限りではキチンとトリミングされているように見えます。

怪我をしているらしい。

サルーキに保護センターの環境は耐えがたいと思います。

何度かネットで見た保護センターは沢山のワンコが同室で・・・

床は水なのかチッチなのかで濡れていました。

そんな所で・・・・耐えていると思うと・・・・

涙が出てきます。

暖房も無い所もあると聞きました。

そんな所で人一倍繊細なサルーキ君が・・・・

彼が無事にお家に帰っていますように。

そして世界中のサルーキが幸せでありますように。

|

« オジジへの手紙 | トップページ | またまた二人ぼっち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/39013434

この記事へのトラックバック一覧です: クリサル君:

« オジジへの手紙 | トップページ | またまた二人ぼっち »