« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

Reara Seta! SALUKIの皆様へ

Reara Seta! SALUKIの皆様から暖かいメッセージ及び素敵な写真を送っていただき、ありがとうございました m(_ _)m

20110329091419367_0001_2

アリュール家は元気に暮らしております!

御心配お掛けしましたm(_ _)m

続きを読む "Reara Seta! SALUKIの皆様へ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

地震その後

地震がおきてから2週間になろうとしております。

地震の前は春を思わせる小春日和が続いていたのに・・・

震災後は冬に戻ってしまった岩手県。

避難所生活の方々には辛い日々だと思います。

たった2日暖房が使え無かっただけで風邪を悪化させたオババ!

まっ!風邪でゲホゲホなのに・・・・

食糧調達の為に並んだりしたので自業自得なのでありますが・・・coldsweats01

続きを読む "地震その後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震・・・・6

地震が起きてから生鮮食品が入手出来ないオババ。

人間は何とか我慢出来るけど・・・・・

アリュールさんは事態が理解出来ないみたいで・・・・

食器に入ったカリカリを見つめて・・・・・

オババやオジジに訴えるような眼差しで・・・・

続きを読む "地震・・・・6"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

地震・・・・5

地震が起きてから一週間が経とうとしております。

各地の被害が映像で流れたりして

被害の凄さに呆然とさせられております。

偶然にも・・・・

続きを読む "地震・・・・5"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地震・・・その4

ライフラインも復旧し何とか普通の生活が戻ってきたアリュール地域。

御心配して頂きました皆さまホントに有難うございました<m(__)m>

続きを読む "地震・・・その4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震・・・・3

食器を洗っていたら水量が減っている。

愈々断水かwobbly

って思っていたら電気復旧!

電気って・・・・凄いなぁ!

続きを読む "地震・・・・3"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

地震・・・2

昨日アリュールさんが心配でお仕事途中で帰ってきたオババ。

早朝会社へ。

停電で街灯も消えているので真っ暗。

何も見えません。

地震が続いているので車は・・・・危ない。

真っ暗なので自転車を押して行きました。

人生でこんなに真っ暗な中を歩いたのは初めてです。

街灯って偉いなぁ!なんて思ってしまった。

続きを読む "地震・・・2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震・・・1

今回の地震で一番困った事・・・・

それは・・・停電だったアリュール家。

ヒーターも給湯機もテレビもパソコンも・・・・

動かない。

続きを読む "地震・・・1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »