« 地震・・・その4 | トップページ | 地震・・・・6 »

地震・・・・5

地震が起きてから一週間が経とうとしております。

各地の被害が映像で流れたりして

被害の凄さに呆然とさせられております。

偶然にも・・・・

地震当日帰宅していたオジジですが・・・

オジジの出張先は津波に飲み込まれて壊滅状態です。

ネット、テレビで出張先の映像を見てはため息ついてるオジジ。

何時も行っていたガソリンスタンドやらお店やらが無残な姿で

映っていたらしいです。

オババも一度出張先に遊びに行ったので見覚えのある建物やらが

無残な姿になっていて・・・・。

ホントに偶然帰って来ていたオジジ。

ホントは地震のあった次の日までお泊りする予定だった。

そのまま泊っていたら・・・・

オババとアリュールさん・・・・・・・。

オジジ!無理して帰ってきてくれてありがとう。

心より神様に感謝したオババ。

日頃アリュールさんを優先してオジジを邪険に扱っていたオババ。

もっと大切にしなくては・・・と思ったのであります。

|

« 地震・・・その4 | トップページ | 地震・・・・6 »

コメント

本当に、悪い夢?と思ってしまうほど、変わり果てた地。
行ったことのない人間でも津波に流された町の様子は、戦争でもあったかのようですね。

本当に、何が運命を分けてしまうのでしょう。
オジジさんは、どうして1日早く帰ろうって思ったんですか?虫の知らせでしょうか?

家族を亡くした方のことを思うと、手を挙げて喜べないけど、オジジさんがご無事で、本当に良かったです。
まだまだ、物流が滞っていて不便強いられてると思いますが、諦めずにがんばってください。
ありきたりなことしか言えず、すみません。

投稿: hiropuri | 2011-03-19 01:55

hiropuriさんへ

オジジはお家に帰りたくてたまらなかったみたいです。
残りの日数を片道4時間かけて通おうと思って帰ってきたらしいです。
オジジの居た町は壊滅的被害で道路も寸断されていて・・・
例え助かっていたとしてと思うと・・・
御心配頂きましてホントにありがとうございます。

投稿: アリュールオババ | 2011-03-21 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/39264319

この記事へのトラックバック一覧です: 地震・・・・5:

« 地震・・・その4 | トップページ | 地震・・・・6 »