« 地震その後 | トップページ | 久々のドッグラン »

Reara Seta! SALUKIの皆様へ

Reara Seta! SALUKIの皆様から暖かいメッセージ及び素敵な写真を送っていただき、ありがとうございました m(_ _)m

20110329091419367_0001_2

アリュール家は元気に暮らしております!

御心配お掛けしましたm(_ _)m

震災から半月経ちましたが、盛岡市では日常生活に少しずつ戻ってきています。

スーパーには食糧が少しずつ増えており、ガソリンスタンドの行列も少しずつ短くなっているような気がします。

アリュール家では、アリュールの食糧及び人間分の食糧も十分あり、アリュール号のガソリン及び灯油も十分確保していますので、今の所は何不自由なく生活しています!

余震がまだ続いているのが不安ではありますが、良くも悪くも地震に慣れてきました (^^ゞ

余震が多すぎて、地震何だか自分が揺れているのかわからない感じではあります。

アリュールも地震直後は落ち着きがなく、余震があるたびに飛び起きていましたが、最近では多少の揺れでは動じなくなってきました。

この地震と余震でストレスが溜まっているアリュールをドッグランに連れて行きたいとは思っていたのですが、ガソリンが無く、断念していました。

昨日、何とかガソリンを入れる事が出来たので、今週末にはドッグランに連れて行けると思います!

走ってくれるかどうかはわかりませんが・・・

最近、アリュールの写真を載せてなかったので地震前に行ったドッグランの写真及び昨日の散歩中に撮った写真を載せます (^^ゞ

Dsc01659

Dsc01688

日常生活に戻るまではまだ時間がかかると思いますが、我が家には癒し系(+食い意地系)のアリュールさんがいるので大丈夫です (o^-^o)

Reara Seta! SALUKIの皆様、暖かい励ましのメッセージありがとうございましたm(_ _)m

|

« 地震その後 | トップページ | 久々のドッグラン »

コメント

雪上でへそ天のアリュくんに、萌lovely

余震すごいですね。揺れてないのに揺れている気がするとかで、困ってる方が結構いるみたいですね。
姉は、酔いそうとか言ってました。

投稿: hiropuri | 2011-03-30 11:25

アリュール君の萌え~な写真に安心しました(女の子みたいですね~♪)

我が家遠い千葉ですがやはり余震に悩まされています
「今揺れてる??」って家族と確認したりして

愛犬がそばでスヤスヤ寝ている姿を見るだけで癒されますね
皆様が早く元の生活に戻れますよう祈ってます

投稿: セシル | 2011-03-30 15:12

初めまして。
Reara Seta!サル・メンバーのクレオの同居人 りんと申しますhappy01

アリュール君の雪の上でごろ~んの写真かわいいですlovely

わたしの母も東北出身で、親戚も多くいます。
余震が続いていたころ「ずっと船に乗ってるみたいだよ」と話してました。

少しでも元の平穏な日々に近づいていけることを願っています。

投稿: りん | 2011-03-30 20:09

hiropuriさんへ

寒いのが苦手なのにランでは雪の上でゴロゴロってするんですよsad
なので洋服とスヌードで防備させております。
サルさんってヘソ天する子多いですよね!
今まで一緒に生活したワンコではヘソ天率ナンバー1ですもんflair
マーちゃんのヘソ天にはオババも癒されております。
 
地震酔い・・・
オババも何時も揺れているようで
ホントの余震に気が付かない事があります。
何時もユ~ラユラ揺れているオババなのであります。

投稿: アリュールオババ | 2011-03-31 20:31

セシルさんへ

御心配頂きまして本当に有難う御座います。
千葉の方も地震の影響で大変な事になっていると
テレビで見ました。
自然には勝てないですね!

息子用品・・・オババの趣味でラブリー系な物が多いですhappy01
オジジには男の子なんだからと文句を言われておりますがcoldsweats01
 

投稿: アリュールオババ | 2011-03-31 20:37

りんさんへ

この度は御心配頂きまして・・・
有難うございます
御親戚の方々も東北との事。
皆さんご無事でしたか?
そんな中、我が家の心配までして頂きまして・・・
本当に有難う御座います

なんか何時も揺れているのが普通って感じで
ホントの地震に気が付かなかったりしてます(^^ゞ
オジジ曰くオババが鈍感なのだ!なそうです。

投稿: アリュールオババ | 2011-03-31 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/39413320

この記事へのトラックバック一覧です: Reara Seta! SALUKIの皆様へ:

« 地震その後 | トップページ | 久々のドッグラン »