« ダダコネオババ | トップページ | またまた地震 »

手作り食

地震の数日前からンチが柔らかくなっていたアリュールさん。

もともとお腹がデリケートでヨーグルトが欠かせないアリュールさん。

カリカリだとお腹が緩くなってしまう事があります。

カリカリもお腹に優しいロイヤルカナンのセレクトプロテインなのに

お腹が・・・・

って事で病院へ行って参りました。

先生にカリカリだと緩くなるが手作りだとならないんですよぉgawk

と言ったら・・・・

当分手作りで様子見ましょうhappy01と・・・・

お薬出しておきますね。

と・・・・・

って事でアリュールさん幼稚園にもお弁当持参で登園ですcoldsweats01

薩摩芋と南瓜をコトコトと煮て・・・・

キャベツ、人参、小松菜、舞茸などと剣状軟骨とササミをコトコトして

カルシウムと昆布粉末、コンドロイチン、コラーゲンを加えて・・・

出来上がりsign03

たまにお魚さんも加えてみたりflair

幸いお野菜大好きアリュールさんなのでモリモリ完食。

お肉とお野菜をモリモリ食べるアリュールさんの横で

ふりかけ御飯を頬張るオババsweat01

自分の為に料理なんて・・・・

有り得ないなオババなのであります

|

« ダダコネオババ | トップページ | またまた地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/39519158

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り食:

« ダダコネオババ | トップページ | またまた地震 »