« またまた地震 | トップページ | 変なシッポ »

祝!6歳

本日めでたく6歳になったアリュールさんbirthday

更なるオジサン化に励んでおります。

本日めでたい日だって言うのに朝①から向った所は・・・

・・・・・病院sweat01

オジサンになったアリュールさん・・・

脇腹にデキモノが出来てしまって経過観察中だったのですが・・・

昨夜自分で潰してしまいましたbearing

診察結果は・・・・

中身を絞って貰って・・・抗生物質を処方されました。

大した事なくて・・・・良かった・・・オババ・・・安心coldsweats01

そんなアリュールさんにオババからお誕生日presentsign03

Dsc02129


Dsc02128


白のエナメルにシルバーのキラキラで爽やかオジサンな

アリュールさんlovely

黒のクロコによーく見るとハート型のオニキスコンチョで

ラブリーなオジサンなアリュールさんheart04

今回もレザーなダックス レザーなウィペットの近Pさんに作って

頂きましたshine

デザインも素敵なのですがワンコの事を考えて皮膚に当たる所には

金具など一切出ていないと言う優しいチョークなのでありますhappy01

 

思い起こせば5年と314日前に我が家の一員となったアリュールさん。

何時の間にかオジサンに・・・・

オジサンになって可愛さ倍増のアリュールさん。

来年も元気でお誕生日がお祝い出来ます様に・・・・sign03

与右子君、せらちゃん、レイちゃん、レオナちゃん、ジュレちゃんshine

みんなお誕生日おめでとうbirthday

次のお誕生日も兄妹全員揃って元気で迎えられますようにshine

そして世界中のサルーキが幸せでありますように。

|

« またまた地震 | トップページ | 変なシッポ »

コメント

こうしてアリュール君見ると 本当にレイを見ている様です(@_@)
同胎犬の女性の中では、一番の大女では?でも、体重では、一番の痩せ!think

でも、アリュール君大した事無くて良かったですね♪
6歳一年が、アリュール君にとって良い年であります様に。
そして来年も再来年もみんな、健康で幸せに迎えられる事を祈っていますheart02

投稿: レイかあさん | 2011-08-28 23:52

お久し振りです。
アリュール、お誕生日おめでとう♪今回のカラーもとっても素敵ですね★

PCの調子が悪く、あまりネットが出来ないのですが、修理を出す前にブログが見られて良かったです(^^)
デキモノは何だったのでしょう?自分で潰しちゃうなんてビックリですね(^_^;)
まだまだおじさん化なんてしていないで、元気ではつらつとした素敵なサルーキで居て下さいね。

投稿: VASPAMINANIA | 2011-08-30 03:34

アリュ君、お誕生日おめでとう~^^
オデキ、大事にならずに安心しました。
カラーもとても素敵です☆
私も、お願いしてあるのですが、お誕生日に間に合いませんでした・・(ioi)
でも 待っている時間もお楽しみですよね♪
カラー アリュ君の優しい雰囲気にピッタリですね。
アリュ君もうれしそう~♪
今年も皆でそろってお誕生日を迎えることができて嬉しいです。
今年も1年アリュ君にとって楽しい事いっぱいの1年でありますように♪♪

投稿: かい母 | 2011-08-30 11:23

アリュール君、お誕生日おめでとうございます!
まだまだおじさんには早いですよ~
ミミヘアーが長くてとてもとてもおじさんなんて呼べません!!
デキモノにも負けず、良い年でありますように!

この場をお借りして・・・
かい母さん、間に合わず本当にすみません・・・

投稿: ちかp | 2011-08-31 22:04

レイかあさんへ

レイちゃんもおめでとうです!

レイちゃんとアリュールほんとに似てますよね。
スマートで羨ましいですが・・・

同じ兄妹でもお顔がお父さん似だったり未来ママに似ていたり・・・
今年一年楽しく元気に過ごしましょうね!

投稿: アリュールオババ | 2011-09-02 15:58

お里のお母さんへ

ご無沙汰しております。

オジサンな息子ですが毎日オジサンなりの可愛さを発揮しております。
出来物ですが・・・
獣医さんに難しい名前を聞いたのですが最後にオデキみたいな物と言われました。
経過は・・・綺麗に治ってしまいました。

投稿: アリュールオババ | 2011-09-02 16:10

かい母さんへ


せらちゃんもおめでとうです!
今年一年も元気で楽しく過ごせますように!

せらちゃんも近Pさんのカラーですか??
近Pさんの作るカラー・・・ホントに素敵ですよね!
待ってる間が楽しい・・・解ります!ホントそのとおりでございます!
届くの楽しみですね!

投稿: アリュールオババ | 2011-09-02 16:20

近Pさんへ

この度は素敵なカラーを有難うございます。
オジサンいつもランで素敵なカラーと
褒められております。
オババも大満足です。
またお願いする事と思いますのでよろしくお願い致します。

投稿: アリュールオババ | 2011-09-02 16:32

アリュールくん、お誕生日おめでとう!
全然オジサンに見えませんよ~。

爽やかなお写真♪
アリュールくん、いつもステキなチョークですよね。
どれもすごい似合ってますよ。

投稿: hiropuri | 2011-09-09 03:56

hiropuriさんへ

ありがとうございます。
オジサン褒めて貰って嬉しいです。

中身は子供のままなのですが・・・
確実にオジサンになっているらしくモッサリと
行動しているオジサンです。

投稿: アリュールオババ | 2011-09-15 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/41388389

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!6歳:

« またまた地震 | トップページ | 変なシッポ »