« 日曜日 | トップページ | オジジからの電話 »

男の子なのに・・・

オジジが留守にしている間に頼んだスヌードが到着しましたhappy01

うひゃsmile

とっても可愛いheart04

今回も「ちょこくれあ」さんに作って頂きましたshine

オババ好みの可愛いスヌードが沢山ある「ちょこくれあ」さん。

悩みに悩んで選んだのは・・・・

Dsc02154


この5点ですflair

フリルにレース・・・お花など可愛いスヌードさん。

届いたスヌードを見たオジジ・・・・

「男の子なのに・・・・shock

オババの趣味でアリュールさん用品は決まるアリュール家。

オジジの小言なんて無視無視。

そんなオジジ・・・・・

「あ~あ行きたくないgawk」と言いながら四国に旅立って行きました。

|

« 日曜日 | トップページ | オジジからの電話 »

コメント

もしかしたら初コメかしら、アリュール君の小さい頃からずっと読み逃げしていました。
我が家のデュークも男の子なのに、私の趣味で女の子みたい、パパは嫌がってます。
でもね、いいのよ。今は「女装家」が流行ですからね。
出張中は母子家庭なアリュール君、淋しいけど頑張ってね!

投稿: デュークの母 | 2011-10-13 17:56

デュークの母様へ

はじめまして。
遊びに来ていただきまして有難うございます。

「女装家」が流行・・・頂きましたflair
次にオジジに何か言われたらそう反論したいと思いますsmile

投稿: アリュールオババ | 2011-10-13 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/42479176

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子なのに・・・:

« 日曜日 | トップページ | オジジからの電話 »