« 放置・・・・ | トップページ | 初夏 »

ありえない!

今日も元気に朝のお散歩を楽しむアリュールさん。

近頃のお気に入りは近所の大学のキャンパス。

緑がいっぱいのキャンパス。

朝練に励む学生を見てるだけで爽やかな

気分になってきます。

トコトコと歩くアリュールさんとオババ。

向こうから若い女の子が自転車でやってきました。

んんっ!何か違和感が???

近づいてくる自転車の後ろを小さな小さな???

それは自転車に引きずられるように走る

チワワ!

このキャンパスは自動車が入って来ないので

自転車引きしているワンコに会います。

でも・・・ボーダーとかゴールデンであって

オババ余りの衝撃に呆然と見送ってしまいました。

飼い主さんはチワワちゃんに自転車での運動が

必要だと思っているのか・・・・

だだ歩くのが面倒なのか・・・・

こんな時ってどうしたら???

オババの中でモヤモヤしているのであります。

|

« 放置・・・・ | トップページ | 初夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/45365229

この記事へのトラックバック一覧です: ありえない!:

« 放置・・・・ | トップページ | 初夏 »