« ストーカーごっこ八戸スイーツの巻 | トップページ | アリュール君 »

物欲オババ

オババの物欲は急にやってくる。

って事で何時もの様にオジジに・・・・

「アリュールさんのカラーが欲しいなぁ」

「買って!買って!」とおねだりしました。

日頃おねだりなんてしないオババなので

オジジはすんなりお財布をパチンと開いてくれますsmile

今回は・・・・

真夏の空を思わせるカラーと・・・・・

Dsc02479

スティングレーと言うエイの皮を使ったカラー。

Dsc02476

今回も「レザーなダックス、レザーなウィペット」のちかPさんに

お願いして作って頂きましたhappy01

沢山のスタッズが付いているのに首に当たる部分には

金具一つ出ておりません!

しかも・・・・内側がイエローだったりして・・・・

おっしゃれーsmileイヒヒsmile

Dsc02449

Dsc02464_3

次はアリュールさんのお誕生日に・・・・

と天然石の大き目ターコイズコンチョを探してるオババ。

大き目コンチョをメインにしたカラーを作りたいと思っておりますsmile

オジジのカラーばっか集めて・・・・どうするんだ???

なんて無視!無視!

今まで集めたカラーの合計金額・・・・

怖くて計算出来ないオババなのでありますsmile

|

« ストーカーごっこ八戸スイーツの巻 | トップページ | アリュール君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/45692659

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲オババ:

« ストーカーごっこ八戸スイーツの巻 | トップページ | アリュール君 »