« 壊れた | トップページ | シニアだから・・・ »

夏本番

梅雨らしい日が無いまま梅雨明けしてしまったアリュール地域。

今日も朝からギラギラsun暑いです。

朝5時からお散歩タイムなアリュールさんですが

お家に着く6時にはゲハゲハですwobbly

そんな今日お休みだったオババは扇風機だけで頑張ってみました。

しかし・・・暑いsweat01

暑いので扇風機の前に陣取るアリュールさん。

時折、恨めし気にオババを見つめます。

「エアコン点けて下さい」と訴えてる様に見えますが・・・

無視!無視!

なんて思っていたら夕方のニュースで

今日の最高気温は35度と・・・・

こりゃ・・・暑いはずだわ・・・・

「ごめん、ごめん・・・・」

と謝りながらエアコン稼働させスイカをごちそうして

チャラにしたオババなのであります。

|

« 壊れた | トップページ | シニアだから・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/46546588

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番:

« 壊れた | トップページ | シニアだから・・・ »