« 物欲オババ | トップページ | 壊れた »

アリュール君

オババ実家に従兄から電話がsign03

「ねえ、○○ちゃん(オババの事)引っ越しした??」

オババ母・・・・

「引っ越ししてないけど・・・どうしたの??」

友達が○×町に引っ越ししたんだけど・・・・

近所にサルーキが住んでてアリュール君っていうから・・・

てっきり○○ちゃん引っ越したのかと・・・」

ありゃ~ん・・・・

同じ市内にサルーキでアリュール君が居るとは・・・

以前ランで市営ドッグランに女の子サルーキが来ていて

そこのお家でパピサルを迎えたとお聞きしたのだが・・・

もしかして・・・パピサルさんがアリュール君???

アリュール・・・・

意味は魅力、魅惑flair

我が家でパピだったアリュールを迎えると決まった時に

悩みに悩んで決めた名前。

オジジとオババはサラブレッドが大好きで

名前はお馬さんからって決めてました。

候補に挙がったのは・・・・

オジジの好きなアグネスタキオンからタキオン。

グラスワンダーかワンダー。

オババの好きなお馬さんからインティライミ。

アドマイヤコジーンからコジーン。

クロフネやらファビラスラフインなんて・・・・

でも最後に残ったのはアリュール。

偉大なる種牡馬サンデーサイレンス様の初めてのダートG1馬。

ゴールドアリュールさんより頂きました。

お名前が決まったのが血統書申請前だったので

お里のお母さんのご厚意で血統書名にもアリュールと入れて頂いたのであります。

同じ名前のアリュール君。

一体どんな意味で命名されたのでしょう???

何時の日かオジサンのアリュールさんと

若いアリュール君のご対面が出来たら・・・・

密かに楽しみにしているオババなのであります。

|

« 物欲オババ | トップページ | 壊れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/46173967

この記事へのトラックバック一覧です: アリュール君:

« 物欲オババ | トップページ | 壊れた »