« 2012年7月 | トップページ | 2012年12月 »

祝!7才

早いもので本日めでたく7才になったアリュールさんshine

りっぱなオジサンになりましたsmile

7年前の今日男の子2、女の子4兄妹で生まれてきたアリュールさん。

まだ目の開かないうちに我が家の息子になると決まりました。

兄妹の中で一番大きくて一番鈍臭かったアリュールさん!

続きを読む "祝!7才"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

残暑

6歳最後の今日ランへ行って参りました。

って言っても毎週出没しているのだけど・・・

続きを読む "残暑"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋田お墓詣り生グソ編

連休半ば秋田のオジジ父のお墓参りに行ってまいりました。

秋田まで2時間の車の旅です。

なんか・・・・雲行きが怪しい・・・・

高速にしようかとも思ったのですがアリュールさんの

大好きなお馬さんに会いたくて田沢湖ルートで行く事に!

続きを読む "秋田お墓詣り生グソ編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生グソ

生グソ・・・・

なぁ~んか汚い感じですがれっきとした食べ物の

名前です。

しかも秋田では有名な!

評判を聞いたオババ。

秋田出身のオジジに聞いてみたら・・・・

続きを読む "生グソ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分転換に・・・

今日も朝から暑かったアリュール地域。

そんな中気分転換にランに行ってきました。

アリュールさんの行ってるランは木が沢山ある

ゾーンがあります。

Dsc02504


森林浴しているみたいです。

アリュールさんも張り切って散策しておりました。

ランの木で蝉さんを発見flair

Dsc02503


蝉さん大合唱中なのであります。

続きを読む "気分転換に・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シニアだから・・・

今月末に7才になるアリュールさん。

早いなぁ・・・我が家に養子に来て7年かぁ。

年齢的にはお爺さんなアリュールさんですが

中身はまだまだ赤ちゃんhappy01

日に日に可愛さ倍増中なのであります。

でも外見は・・・・

続きを読む "シニアだから・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年12月 »