« シニアだから・・・ | トップページ | 生グソ »

気分転換に・・・

今日も朝から暑かったアリュール地域。

そんな中気分転換にランに行ってきました。

アリュールさんの行ってるランは木が沢山ある

ゾーンがあります。

Dsc02504


森林浴しているみたいです。

アリュールさんも張り切って散策しておりました。

ランの木で蝉さんを発見flair

Dsc02503


蝉さん大合唱中なのであります。

一通り散策すると地面に・・・・ゴローンしちゃったアリュールさん。

まったりすると決めたらしいhappy01

Dsc02517


帰る時、車のエアコンが効くまで室内で待つアリュールさん。

図々しくも扇風機の前に陣取って涼んでおりますcoldsweats01

Dsc02520


帰りの高速の温度計・・・・37度wobbly

どおりで暑いはずだ!

お盆が終わると秋の気配がしてくるアリュール地方。

短い夏を満喫中なのでありますhappy01

|

« シニアだから・・・ | トップページ | 生グソ »

コメント

扇風機前でくつろくアリュールくんのポーズが、マークと同じで、思わずおしりなでなでしたくなりますわ~♪

37度!?微熱級ですね!
こちらでは、なかなかそこまではいきません。

投稿: hiropuri | 2012-08-07 21:27

マーちゃんロミたんのおかーしゃんへ

僕の大きいお尻ナデナデして下さい!
僕、お尻ナデナデされるの大好きなんですhappy01

投稿: 息子アリュール | 2012-08-10 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/46588239

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換に・・・:

« シニアだから・・・ | トップページ | 生グソ »