« 夏本番 | トップページ | 気分転換に・・・ »

シニアだから・・・

今月末に7才になるアリュールさん。

早いなぁ・・・我が家に養子に来て7年かぁ。

年齢的にはお爺さんなアリュールさんですが

中身はまだまだ赤ちゃんhappy01

日に日に可愛さ倍増中なのであります。

でも外見は・・・・

お顔は白くなってしまったし

ブラックフリンジならぬホワイトフリンジに。

着実に年齢を重ねているみたいです。

この頃のオジジの口癖は・・・・・

「シニアだから」

以前からオババに甘やかし過ぎだ!と言っていたオジジですが

近頃はオジジの方が・・・・coldsweats01

「室温に気をつけろよ」

「ボディーチエックをキチンとしてあげろよ」

「消化の良い物を!バランスとれているのか??」

などなど・・・・・

小姑か召使の爺やか???

って感じなのでありますgawk

|

« 夏本番 | トップページ | 気分転換に・・・ »

コメント

愛されてますね~、アリュ王子!
7歳でもまだまだ元気バリバリのサルーキもいるから、大丈夫よ~!
ただ、健康診断は必要な年齢ですねbearing

マーちゃんなんて、5歳くらいから顔が白くなってきちゃいましたよ~(泣)
目に見える老化は嫌になっちゃいますね。

投稿: hiropuri | 2012-08-07 21:31

hiropuriさんへ

アリュールさん・・・
ホワイトマスクのホワイトフリンジ・・・
まつ毛までホワイト化して爺さん街道まっしぐらです。

鈍くささにも磨きがかかっております。
ロミたんの身体能力が羨ましいsweat01

投稿: アリュールオババ | 2012-08-10 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/46557526

この記事へのトラックバック一覧です: シニアだから・・・:

« 夏本番 | トップページ | 気分転換に・・・ »