« 残暑 | トップページ | 今年も・・・ »

祝!7才

早いもので本日めでたく7才になったアリュールさんshine

りっぱなオジサンになりましたsmile

7年前の今日男の子2、女の子4兄妹で生まれてきたアリュールさん。

まだ目の開かないうちに我が家の息子になると決まりました。

兄妹の中で一番大きくて一番鈍臭かったアリュールさん!

生後1か月の時にオジジとお里へ会いに行った時・・・

初めて抱いたアリュールさんはオババの腕の中で

ボォーっとしていましたheart01

余りの可愛さにお鼻にチュー攻撃してしまったのを覚えております。

この時からオババは親バカ街道を爆進ですよcoldsweats01

生後2か月でお家を離れ初めての電車に新幹線に車と

乗り継ぎお家へ!

夜泣きもせずモリモリご飯を食べオジジのお布団でグースカ。

まったく手のかからない・・・・・・

と思ったのも束の間・・・・・

オババ母の花壇を穴だらけにして得意げ・・・・

リビングの壁を掘り・・・・・

悪戯っ子全開coldsweats01

そんなアリュールさんも今日で7才。

お顔も白くなり体に脂肪腫が出来たりオジサン街道まっしぐらです。

でも・・・・中身はまだまだ赤ちゃん。

日に日に可愛さ倍増中なのであります。

与右子くん、せらちゃん、レイちゃん、ジュレちゃん、レオナちゃん!

お誕生日おめでとう!

胴胎みんなでお誕生日を迎えられて嬉しいです!

15才を迎えても元気で美しい未来ママの様に

元気で年を重ねて行きたいですね!

|

« 残暑 | トップページ | 今年も・・・ »

コメント

お誕生日おめでとう!!

みんな元気にこれからも過ごしてほしいです。

母・ミライも元気ですよ☆

投稿: VASPAMINANIA | 2012-08-27 22:56

アリュ君もお誕生日おめでとうございます。
早いもので・・もう7歳なのですね~(とシミジミ・・)
ミライちゃんの様に、いつまでも健やかでいてほしいですよね♪
アリュ君 来年も再来年も皆で元気にお誕生日を祝いしようね\(≧▽≦)丿

投稿: かい母 | 2012-08-30 10:52

PCが調子悪いのか、書き込みできなかったのですが、やっとできました~!
アリュールくん、お誕生日おめでとう!

え?おじさん?まだまだイケテますよー!!

アリュールくんのママ犬は15歳で元気なんですね!
その血を受け継ぐアリュールくんもまだまだこれからですね!

投稿: hiropuri | 2012-09-16 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/46833378

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!7才:

« 残暑 | トップページ | 今年も・・・ »