« 今年も・・・ | トップページ | 血尿・・・その後 »

血尿再び・・・

14日祝日の夜いつものように寝る前のチッチから

帰ってきたらオジジが・・・・・

「凍結路で足切ったみたい」と・・・・・

ラグにピンクの点々が・・・・

オジジに足をチエックされてるアリュールさんの

チ○チンからピンクの液体が・・・・

テイッシュで拭いてみたら・・・・更なる濃いピンクが・・・

次の日朝一で病院へ行って参りました。

病院イヤイヤと待合室では鼻ピー!

なのに・・・・自分から診察台に飛び乗ったアリュールさん(*_*)

今日はオババ一人で大変だと思ったのか・・・・・

検査の結果は・・・・・

ストルバイトの結晶が・・・・・

はい!療養食生活決定です。

先生に一生療養食と言われてしまいました。

これって・・・・・どうなんだろ・・・・

今まで朝は手作り食、夜はグレインフリーフードで過ごしていた

アリュールさん。

今回は病院で扱っていた療養食3メーカーを買ってみたのですが・・・

なんか・・・内容的に納得出来ない・・・・オババ・・・・

ウ~ム(-_-)

おやつも歯磨きガムも全部ダメと言われてしまったアリュールさん。

夜のチッチから帰ったら貰えたグリ○ーズを貰う為に

食べる子いい子(お座りの事)して出てくるのを待っています。

無視していると・・・・・

手でポンポンとオババを叩いて・・・・

「僕、食べる子いい子してますけど・・・・」と

グリちゃんが置いてあった棚を見つめます。

オババ・・・・切ない・・・・・

これもアリュールさんのため・・・

心を鬼にして玩具で遊びに誘ったりして気を逸らそうとして

おりますが・・・

気が付くと棚の前で食べる子いい子になってるアリュールさん。

ホント切ないオババなのであります。

|

« 今年も・・・ | トップページ | 血尿・・・その後 »

コメント

アリュールくん、かわいそうに(T_T)
食べることが楽しみなのに、おやつも我慢。
心を鬼にしても、心が折れそうですよね。

療法食ってまずそうだけど、良くなるまで頑張って、としか言えません。

いい子には、きっといいことがまたやってくる、と信じて。

投稿: hiropuri | 2013-01-24 22:31

マーちゃんロミたんのおかあしゃんへ

僕は毎日くれくれと訴えているのに意地悪オババが
無視します。
僕はチキンが食べたいです!
僕が病気になってからオババはバナナばかり食べています。
何でも僕がバナナ嫌いだからだそうです。
オババ来月の検査までにバナナになってしまうんじゃと
心配している僕なのであります!

投稿: 息子アリュール | 2013-01-27 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/48801405

この記事へのトラックバック一覧です: 血尿再び・・・:

« 今年も・・・ | トップページ | 血尿・・・その後 »