« 血尿再び・・・ | トップページ | 白鳥さん »

血尿・・・その後

血尿から一週間再び病院へ行って参りました。

検査結果は・・・・・

結晶も無く膀胱の炎症も無くhappy01

と治っておりました。

先生にフードを戻したいとお話したら・・・・・

それは止めた方が良いよ!と言われてしまったアリュールさん。

うんちゃらくんちゃらと先生と話し合って

取り合えず一か月後の検査まではこのまま療養食を

続ける事に決めて参りました。

今年で8歳になるシニアなアリュールさん。

中身は赤ちゃん・・・・・

いや・・・・これはシニアになって子供返りしているのか・・・

そんな我儘おじさんなアリュールさんですが

元気に長生きしてもらわなくちゃ。

今年から健康診断の回数を増やして

健康に留意して行きたいと思います。

取り合えず・・・・・

症状が無くなって良かった!と安心したオババなのであります。

|

« 血尿再び・・・ | トップページ | 白鳥さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/48988859

この記事へのトラックバック一覧です: 血尿・・・その後:

« 血尿再び・・・ | トップページ | 白鳥さん »