« アリュールオカマになる・・・・③ | トップページ | アリュールオカマになる・・・・・パラボラ犬 »

アリュールオカマになる・・・・・④

無事なアリュールさんを見て少し安心したオババ。

オジジと二人でアリュールさんを見守りました。

頭は動くけど体が思うように動かないみたい。

そんなアリュールさんを撫でたりしながら見守りました。

次第に足も少し動いたりしてきて・・・・

連れて帰って良いとの事で帰宅。

麻酔が切れて歩けるようになると・・・・

「オババお水が空っぽです!」と

お水飲みたいをアピールするアリュールさん。

21時にお水をあげたら美味しそうにゴクゴクしてました。

アリュールさんの絶飲食に付き合ったオババも

お茶を飲んで一息!

8歳目前にしてオカマになったアリュールさん。

今日からパラボラ犬生活の始まりなのであります。

|

« アリュールオカマになる・・・・③ | トップページ | アリュールオカマになる・・・・・パラボラ犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/52140033

この記事へのトラックバック一覧です: アリュールオカマになる・・・・・④:

« アリュールオカマになる・・・・③ | トップページ | アリュールオカマになる・・・・・パラボラ犬 »