« アリュールオカマになる・・・・② | トップページ | アリュールオカマになる・・・・・④ »

アリュールオカマになる・・・・③

手術当日・・・・・

元気にお散歩を楽しむアリュールさん。

朝ご飯が食べたい!と文句を言っておりましたが

無視していたらふて寝しておりました。

予約の時間より大分早く病院へ到着。

手術前の検査も無事に済み愈々麻酔へ。

最初に注射。

すぐに体が動かなくなったのにはビックリした。

ここまでは付き添えたけどこの先は待合室で待機らしい。

アリュールの顔を抱きしめ「愛しているよ!頑張って」と言って

待合室へ・・・・

とっても時間が長く感じられました。

そうこうしていたら・・・・

看護師さんが無事に終わった事を伝えに来て下さいました。

暫らくまっていたら看護師さんが

「会えますよ!」と呼びに。

寝台に横たわるアリュールさんは

麻酔が切れかけて朦朧としながらも

一生懸命立とうと頑張っておりました。

|

« アリュールオカマになる・・・・② | トップページ | アリュールオカマになる・・・・・④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/52102827

この記事へのトラックバック一覧です: アリュールオカマになる・・・・③:

« アリュールオカマになる・・・・② | トップページ | アリュールオカマになる・・・・・④ »