« アリュールオカマになる・・・・・パラボラ犬 | トップページ | オジジからの贈り物 »

祝8歳

今日めでたく8歳になったアリュールさん!

今年はオカマになったり色々ありましたが

無事に8歳を迎えましたヽ(^o^)丿

Dsc02758

お顔も白くなってきてるし・・・・・・

お鼻にガビガビが出来てしまってるけど・・・・

可愛い可愛いオババの宝物なアリュールさんheart04

お爺ちゃんになったせいか・・・・・

この頃自己主張が激しくなってきたし・・・・

鼻ピー欲求も激しくなってきたアリュールさん。

Dsc02771


でもオババにとって君は世界で一番可愛いくて愛しい存在だよ!

右与子くん、せらちゃん、レイちゃん、ジュレちゃん、レオナちゃん。

みんなお誕生日おめでとう!

みんなが健やかで楽しい一年になりますように・・・・

|

« アリュールオカマになる・・・・・パラボラ犬 | トップページ | オジジからの贈り物 »

コメント

アリュ君、お誕生日おめでとうございます^^

お顔白くなりましたか?
そうかな~・・・
っと言う事は せらも白くなってきているって事ですねcoldsweats02
今年も兄弟みんな健やかでありますように。
アリュ君にとって楽しい1年でありますように^^

投稿: かい母 | 2013-08-30 15:01

アリュくん、おめでとう!!!

クリサルって、お顔白くなっても、年老いて見えないからいいですよね♪

オババ様の宝物のアリュくん、健やかに穏やかに末長ーーーーくいてくださいね!

投稿: hiropuri | 2013-09-07 17:38

かい母さんへ


オババが放置しまくって・・・・
お返事が遅れてしまって・・・ごめんなさい

遅くなりましたがせらお姉さんもお誕生日おめでとうです!
来年も再来年も兄妹揃ってお誕生日を迎えられるように
いっぱい食べていっぱい走って元気に一年を過ごしましょうね!

投稿: 息子アリュール | 2013-09-29 18:14

hiropuriさんへ

お返事遅れてごめんなさい
僕のオババはモノグサオババなのです。
後で僕がしっかり締めておきます!

確かに僕年より若く見られますヽ(^o^)丿
これからも頑張って若作りに励みたいと思います!

投稿: 息子アリュール | 2013-09-29 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/53066133

この記事へのトラックバック一覧です: 祝8歳:

« アリュールオカマになる・・・・・パラボラ犬 | トップページ | オジジからの贈り物 »