« アリュールオカマになる・・・・・④ | トップページ | 祝8歳 »

アリュールオカマになる・・・・・パラボラ犬

今回生まれて初めてパラボラ犬になったアリュールさん。

以外にも嫌がったりせず・・・よっても良い子!

でも・・・・

自分がパラボラ犬だという自覚が全然無い!!!!!

タダでさえジャンボなので廊下でUターンギリギリなのに

パラボラが引っかかって「あれっ」って顔をしております。

欲求の鼻ツンもパラボラが当たって結構痛かったり。

最初はパラボラのままチッチに行っていたのですが

パラボラが当たって上手く歩けないのでチッチの時は

パラボラ外してました。

帰ってきてパラボラ付けるよ!と言うと

黙って動かないので満更じゃないのかな??

お水を飲んだりするとパラボラの中がダラダラになるので

タオルが離せません。

パラボラ犬なアリュールさん・・・

なんか可愛く見えるのはオババだけでしょうか???

|

« アリュールオカマになる・・・・・④ | トップページ | 祝8歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/52140414

この記事へのトラックバック一覧です: アリュールオカマになる・・・・・パラボラ犬:

« アリュールオカマになる・・・・・④ | トップページ | 祝8歳 »