« 祝8歳 | トップページ | アリュール仙台犬になる »

2013-09-29

オジジからの贈り物

9月のある日の事。

アリュールさんのお誕生日のプレゼントとして頼んでいたカラーが

届きました!

今回も「レザーなダックス レザーなウイペット」の近Pさんに

お願いして作って頂きましたshine

近Pさん、いつも我儘ばかりでごめんなさい<m(__)m>

今回のカラーは・・・・

Dsc02833


上手く画像が撮れてない・・・・

白い皮に天然石のコンチョを使ったカラー!

早速アリュールさんに着けてみましたヽ(^o^)丿

Dsc02839


犬っぷりが上がって見える(*^^)v

もう一つは・・・・

Dsc02836


オババの大好きなキラキラなカラー!

お日様の下ではキラキラで眩しい位(*^_^*)

Dsc02837


こんなに素敵でしかもワンコに優しいカラーを作って下さる近Pさん。

本当にありがとうございます<(_ _)>

次はどんなデザインにしようかなぁ^m^

オジジ!資金提供よろしくお願いしますねsign03

|
|

« 祝8歳 | トップページ | アリュール仙台犬になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/53431703

この記事へのトラックバック一覧です: オジジからの贈り物:

« 祝8歳 | トップページ | アリュール仙台犬になる »