« いじけちゃった | トップページ | 添い寝 »

2016-01-21

ネオっち係り

「ネオっちの係りは俺でしょ!」

オジジが毎日の様にネオっちに語るセリフ。

我が家は寝る前にチッチ散歩に行くのだが

散歩の準備のお洋服を着せたりリードを

付けたりする時には毎日このセリフをネオっちに

言っている。

お散歩大好きな息子達。

ネオっちもリードを見せると大はしゃぎ。

大はしゃぎでオババに抱っこの催促。

自称ネオっち係りのオジジの事は目に入らないようだcoldsweats02

そりゃそうだよ・・・・だって・・・

平日の朝昼夕のお散歩はオババがやっているんだもん。

準備してオジジに抱っこされると切ないお顔に

なるネオっち。

オババの時は切ないお顔では無いらしい。

Dsc02969

自称ネオっち係りのオジジ。

とってもネオっちを可愛がっているのだが

当のネオっちは・・・・

オババの方が好きらしいのでありますhappy01scissors

|
|

« いじけちゃった | トップページ | 添い寝 »

コメント

オジジちゃん 切ないね…😢
きばっこさんからも 同じ言葉をいつも聞くよ。。。

でも きっとオジジちゃんが居ないと寂しがる筈☝😉と、言っておこう(笑)

投稿: ぴーち | 2016-01-26 10:41

ぴーちさんへ

自称ネオっち係り・・自称smile
ネオっちに聞いたらオババがいれば良いと
言っておりました。たぶんhappy01

ぎばっこさん所もそうなんですね。
さすが親子happy01

投稿: アリュネオオババ | 2016-01-26 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/63573495

この記事へのトラックバック一覧です: ネオっち係り:

« いじけちゃった | トップページ | 添い寝 »