« 大雪降った | トップページ | いじけちゃった »

2016-01-19

ネオっち君これはなんですか??

ネオっち君・・・

これは・・・なんですか???

はいhappy01オババのお布団です!

Dsc03030

なんで・・・こんな所にあるんですか??

はいhappy01オババ

さっき僕がチッチをオババのお布団で

漏らしたからですhappy01

ネオっち君・・・オババがお布団カバーを洗ったのは

いつでした??

はいオババhappy01今日です。

さっき乾いたばかりですhappy01

ネオっち・・・・嬉ションしましたdespair

雪でお散歩出来ないのでチッチとンチだけ

済ませて運動代わりのベッドでのお遊びしてたら

興奮して楽しくなってしまったネオっち。

はい、嬉しい楽しいでオチッコをちびってしまいました。

楽しそうだったので善しとしますかsweat01

|
|

« 大雪降った | トップページ | いじけちゃった »

コメント

ヾ(@゜▽゜@)ノ
ヤられちゃったね‼!Σ(×_×;)!
しかも この天気…ヘ(≧▽≦ヘ)

オババちゃん♪
可愛いネオっちに免じて
笑ってゆるちてぇ➰(/▽\)♪

って笑えないよね…(爆)

投稿: ぴーち | 2016-01-20 09:55

ぴーちさんへ

すっごく楽しそうだったんですよhappy01
もう楽しくて満面の笑みで!
余りの楽しさにチビってしまったみたいです。

お布団は洗えば良いから・・・
ネオっちの楽しいお顔を優先したいと思っております。(甘々オババhappy01sweat01

投稿: アリュネオオババ | 2016-01-20 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/63542719

この記事へのトラックバック一覧です: ネオっち君これはなんですか??:

« 大雪降った | トップページ | いじけちゃった »