« なんちゃってペキニーズ | トップページ | ゴゴゴゴゴォ~ »

2016-01-04

おトイレ事情

子犬の頃はペットシートでチッチンチをしていた

アリュールさん。

いつの間にか・・・完全お外派になってしまったsweat01

台風だろうが吹雪だろうが365日・・・

お散歩がかかせません。

ネオっちは・・・

Dsc02908

我が家に来た当日ラグと毛布にチッチを・・・

次の日にカーペットにも。

まぁ、来たばっかだし・・・

預かりさん宅ではシートで出来てたみたいだし・・・

なんて気楽に思っていたオババ。

悪天候の時はネオっちは楽チンねhappy01なんて思っていたオババ。

なのに・・・なのに・・・

アリュールと一緒にお散歩する様になったら・・・・

お散歩までチッチもンチも我慢できる様にsweat01

とっても喜ばしい事なんだけどオババ・・・

目論見が・・・・

神様がオババの怠慢を見抜いたのか・・・

ネオっちとってもお利口さんで一日2回のお散歩と

2回のチッチに出るだけでおトイレの失敗は無しになりました。

あっsign03たまに嬉ションします。

そんなネオっちアリュールさんとまったり中です。Dsc02903

|
|

« なんちゃってペキニーズ | トップページ | ゴゴゴゴゴォ~ »

コメント

ネオっち♪
お利口なお兄ちゃんアリュ君の真似っこだね‼(*´艸`)

家でも ピノの真似っこしてたよ➰\(^o^)/

でも オババちゃんの目論見 淡く消え去っちゃったね( ̄∇ ̄;)

投稿: ぴーち | 2016-01-05 00:18

ぴーちさんへ

神様はオババの怠慢はお許しにならないみたいですweep
アリュネオが楽しそうにお散歩するので善しとしましょ!と自分を納得させております。

投稿: アリュネオオババ | 2016-01-05 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/63305411

この記事へのトラックバック一覧です: おトイレ事情:

« なんちゃってペキニーズ | トップページ | ゴゴゴゴゴォ~ »