« スヌード姿 | トップページ | 夜鳴き?? »

2016-01-11

一か月

7日でネオっちが我が家にやってきて一か月になりましたnotes

Dsc_0073


少し短めだったコートも伸びてきてモフモフにhappy01

Dsc02984

最初は撫でて攻撃だけだったのに

遊びに誘うようになり・・・・

お顔拭くとかも素直にやらせてくれていたのに・・・

たまにイヤイヤと言ってみたり・・・

アリュールさんに遠慮がちだったのに・・・

今じゃ押し退ける勢いで・・・

安心して自分を出してくれる様になりましたhappy01

オババのストーカーだけは変わっておりませんがcoldsweats01

最初心配だったアリュールさんとの仲も良好で

アリュールさんの真似をして色々学習中です。

Dsc_0087

|
|

« スヌード姿 | トップページ | 夜鳴き?? »

コメント

もう1ヶ月?まだ1ヶ月?

なんだか オババちゃんのオウチにずっと前から居たような とっても自然体のネオっち(*˘︶˘*).。.:*♡

お耳の飾り毛も コートも伸びてきて
1ヶ月の月日を感じます。

オババちゃん
オジジちゃん
ネオを迎えてくれて
本当に心から感謝してます‼

投稿: ぴーち | 2016-01-12 20:53

ぴーちさんへ

あっと言う間に1か月。
ネオっちが居るのが当たり前になっております。
アリュ君もネオっちも大事な大事な愛しい息子。
二人ともオババの宝物です。

投稿: アリュネオオババ | 2016-01-13 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/63423238

この記事へのトラックバック一覧です: 一か月:

« スヌード姿 | トップページ | 夜鳴き?? »